エイリアンVS.プレデター

エイリアンVS.プレデター

 アメコミ版が良かったので興味はあったのですが、観に行く機会が無く、少し前にレンタルで借りて観ました。

 まあ、期待はしていなかったのですが、少なくともエイリアン、プレデターの看板を掲げるからにはそれなりのこだわりを持って作ってほしかった…。お仕事的に製作して、はいできましたって感じでしたね。アメコミ版を映画化するにも、なんか低予算過ぎて作れなかったよって雰囲気だったし。

 エイリアンの使いどころ、プレデターのキャラクターに武装、どれをとっても演出が下手すぎ。脚本もお仕事的で面白くありませんでした。

 プレデターの武器、酸で解けちゃってるし。そうじゃねーだろ(笑)