Elven Glass

Elven Glass



 エルフっぽいルーマニアの手捻りのペアワイングラスがカタログにあったので2セット買ってみました。グリーンの部分は着色でしたが、とてもかわいいです。
 で、グリーンの葉の部分にまた"Elen Sila Lùmenni Omentielvo!"を彫ってみました。自分用に欲しかったのと、以前、れいのシャンパンボトルの彫刻の写真を見せた知り合いが、とても気に入っていたようなので、その彼にも1セット作って送りました。

 エルフ語の挨拶の部分は、グリーンが着色なので文字が白く目立っていい感じになりました。

 他にも、ペアショットグラスがあったのですが、こちらはスタンドが無く、足元がくるりんと巻いていて、それを金属スタンドに吊るすようになっていました。欲しいけど、スコッチはちびちび飲む人なので、用途が・・・。