WORLD TANK MUSEUM 07

ティーガーI初期型・単色

 ワールドタンクミュージアム第7弾です。中途半端に買うより纏め買いした方が経済的なので、今回は初めて、大人しく(笑)箱買いしました。

 ひと箱目は単色ティーガーI初期型でした。リアヴューを見ればちゃんと初期型してます。ただ、モールドが甘いような気も。塗りがベタに一色なのでますますそういう感じに。

 このシリーズ、特にナースホルンが欲しいのですが、偏り過ぎの無いことを祈るのみです。WWII物は20個くらいは必ず買うので箱買いのほうがいいとは思うのですが、しばらくは単箱を買う楽しみが味わえません(笑) コンプリートとか興味が無いので一揃いと好きな車両を何個か揃えれば十分。

 今回のラインナップは大型車両ずらりなのですが、今後は突撃砲自走砲、軽戦車を充実させて欲しいですね。値段を下げて、大戦初期の車両を数を出して欲しいです。

 で、箱の中身、二個とも同じアソートでした。位置も全く同じで色違い。シークレット無し版(笑) シークレットはオットー・カリウスのティーガー中期型のようです。

 いつものことですが、毎回毎回ティーガーばかりというのも何だか。。。