黒毛〜(略)

黒毛和牛上塩タン焼680円

 ブラックジャック見てて思い出しました。このCD、うちが気に入っていたので発売してすぐにるるーが買ってきてくれた・・・のですが、何か音がくぐもってて酷い音質。コピーコントロールCDとは書いてなかったけれど、PCで読めないCDでした。

 CCCDじゃ売れないから書いてないのか、別の方式なのか、ここのところCDを買わないので判らないですが、

音の悪いCDなんて買っても意味が無いっての!!

ついでに

MP3にして持ち歩けないなら要らんわー!!

 レンタルでテープに落としてるのと変わらないし、おまけにCD高い。アルバムだとDVDが1〜4枚変える値段。こんなの誰が買うの?一曲聴くためにCD一枚引っ張り出してくるのは馬鹿馬鹿しい。


 ところでこの曲、ブラックジャックのEDに使われてて知ったのだけれど、OPの曲のあの酷いのは何なのか。何が言いたいのかわからない、テーマにもまったく関係ない、おまけに下手な歌。

 ブラックジャックは大好きなんだけど、TVのは漫画以上の意味が無い感じなのであまり観てなかったり・・・。

 かわいいんだけどね〜。この歌。


 この人の他の曲をFMで聴いたのですが、何か普通で特徴が無かった。。。

 なんかBJの放送、BGMがやたらと大きくて、会話が聞こえないんですが。。。