FIGHTER Unit Icon

FIGHTER /(C)MCMXCV Kuwason

 これまでPhotoshopで作っていたLAVISTRICAのFIGHTER(戦士)のユニット画像を、Illustratorで作ってみました。塗るのが大雑把にできることと、量産がしやすいのが利点です。

 Illustratorだと大まかなシェイプは楽な分、細かく描かないと綺麗にならないのだけれど、このくらいのサイズなら十分なので、このまま他のクラスのユニット画像も作ってしまってもいい感じ。

 ざっと作っておいて、気になったら描きこんでいくやり方は自分にとても合ってるのでこれなら長続きしそう。


いままでのはこっち /(C)MCMXCV Kuwason